2020/03/26
電話受付時間短縮のお知らせ

3月25日の小池都知事の緊急記者会見の
外出の自粛ならびにテレワーク導入の要請を受け、
JCDAでは3月27日(金)より
東京事務所職員の一部自宅勤務を開始することと致しました。
以前より新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため
講習開催中止などの措置を講じて参りましたが、
今後首都封鎖などの制限措置の現実味を踏まえて、
段階的では御座いますが職員の自宅勤務を開始致します。

それに伴い当面の間、電話の受付時間を短縮することになりました。
電話対応は出勤している職員で対応し、折り返し対応になる場合が御座います。
その際、非通知番号による折り返し電話となることも御座います。
色々ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

電話受付時間(月曜日~金曜日) 10:00~17:00

また、メールでもご用件を承ります。
下記URLからお問い合わせの種類を選び、ご質問ください。
メールにてご回答いたします。

https://www.j-cda.jp/contact/index.php


なお、大阪事務所につきましても
今後の関西の状況次第で同様に自宅勤務を開始致します。


JCDA事務局

[CLOSE]