2020/04/07
コロナウイルス感染拡大の影響による電話受付時間短縮に関するお知らせ

各位

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大により健康被害を受けられた皆さま、事業等に影響を受けておられる皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

JCDA東京本部、関西事務所では東京都ならびに大阪府の要請にもとづき、社内外への感染抑止および職員の安全確保のため3月27日より一部在宅勤務を実施しておりますが、本日より在宅勤務の拡大と時差出勤の導入を開始致します。

皆さまにおかれましては、メールを中心にお問合せやご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

下記URLからお問い合わせの種類を選び、お問合せください。
後ほど、担当部署よりメールにてご回答いたします。

https://www.j-cda.jp/contact/index.php

また、事務所における電話対応時間を下記の通り短縮させて頂きます。

電話受付時間(月曜日~金曜日 祝祭日除く) 11:00~15:00

電話対応は出勤している職員で対応致しますが、折り返し対応になる場合がございます。
その際、非通知番号による折り返し電話となることもございますので、あらかじめご了承ください。

ご不便をお掛け致しますが、一日も早い収束のため引き続き感染拡大防止に努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日本キャリア開発協会 事務局

[CLOSE]