2020/07/01
電話受付時間のお知らせ

各位

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

当協会では新型コロナウィルスの社内外への感染抑止および職員の安全確保のため、本年4月7日から在宅勤務と時差出勤を本格的に導入し、それに伴い事務所の電話受付時間を短縮させて頂いております。

政府による新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言は5月25日に解除となりましたが、当協会では引き続き感染防止に努めるとともに、職員のワークライフバランス推進を目的として在宅勤務と時差出勤を今後も永続的に実施させて頂くことといたしました。

つきましては、事務所における電話対応時間を引き続き下記の通りとさせて頂きます。

電話受付時間(月曜日~金曜日 祝祭日除く) 11:00~15:00

皆さまにおかれましては、メールを中心にお問合せやご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
下記URLからお問い合わせの種類を選び、サイトからお問合せください。
後ほど、担当部署よりメールにて回答いたします。

https://www.j-cda.jp/contact/index.php

尚、試験グループのみ、下記の期間は電話受付時間を延長させて頂きます。
2020年8月3日(月) ~ 2020年9月11日(金) 10:00~17:00
(月曜日~金曜日 祝祭日ならびに夏季休業の8月13日(木)、14日(金)を除く)

ご不便をおかけして誠に恐縮でございますが、何とぞご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


日本キャリア開発協会 事務局

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