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現在、Microsoft Edge(バージョン131)でPDFファイルが正常に表示されない事象が発生しております。

<事象詳細>
Microsoft Edge の既知の問題(外部サイト)

PDFデータ自体には問題ございません。
Microsoft Edgeをご利用の方は、以下のいずれかの方法で、対応を行っていただきますようお願いいたします。
(PDFソフトや別ブラウザをインストールしていない場合は、まずは【3】をお勧めいたします)

-対処方法
【1】PDF閲覧ソフト(Adobe acrobatなど)を利用して閲覧・印刷する

【2】別ブラウザ(FireFox、Google Chromeなど)で閲覧・印刷する
 
【3】Microsoft Edge 「New PDF Viewer」の設定変更する
<【3】手順>
 1)Microsoft Edge を起動し、Edgeのアドレスバーに 「edge://flags/#edge-new-pdf-viewer」と入力(コピー)し、 [Enter] キーを押します
 2)[New PDF Viewer] の設定で、右側のプルダウンから「Enabled」を選択します
 3)設定後、右下に表示される「再起動」ボタンをクリックしEdgeを再起動します
 4)PDFファイルが正常に表示されるかご確認ください。
   ※上記設定を行っても、印刷時に、印刷プレビューでは正しく表示されない場合がありますが、印刷すると正しく印刷されますので、お試しください。

今回の事象は、Microsoft Edgeの最新バージョンによる不具合とみられ、今後のバージョン更新などで解消する可能性がありますが、お急ぎの方は、上記をお試しください。

日本キャリア開発協会 事務局