Recruit | 採用情報

キャリアカウンセリング普及事業担当 (正職員)

キャリア支援事業担当

業務内容

企業・自治体・教育機関などからの依頼を受け、キャリアカウンセリングや研修の提案・調整・運営を担っていただくポジションです。

  • 法人・自治体・教育機関からの問い合わせ対応
  • ニーズのヒアリングと企画提案
  • キャリアカウンセラー(CDA等)の手配・調整
  • プロジェクト管理、報告書作成
  • 小中高等学校や地域との連携・協働による社会的アプローチの推進

応募資格

必須
  • 法人や公的機関等との折衝・提案経験(2年以上)
  • 丁寧な対人対応力・企画力・推進力
  • キャリア支援や教育分野への関心
歓迎
  • 研修企画・運営の経験
  • キャリアコンサルタント、CDAなどの資格
  • 官民連携や地域連携に関する業務経験

就労条件

勤務地 東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-5 KDX浜町中ノ橋ビル4F
※テレワーク勤務もあり
勤務時間 平日9:00~17:30(休憩1時間)
所定休日の前後、あり
※週休二日制(土日祝日)
※フレックスタイム制度あり(試用期間終了後)
雇用形態 正職員(試用期間3ヶ月)
給与・経験・能力を考慮の上、当協会規定により決定(賞与あり・業績による)
退職金制度 なし、定年制:一律65歳
福利厚生 社会保険完備/交通費支給(上限あり)
スキルアップ支援制度あり

職場環境

オフィスの様子

オフィスの様子

応募方法

以下の書類をPDF形式でメールにてお送りください。

履歴書(写真貼付、連絡先明記)
職務経歴書(形式自由)

選考プロセス

1

書類選考

2

一次面接
(オンラインまたは対面)

3

筆記試験

4

最終面接
(対面予定)

採用が決まり次第、締め切らせていただきます。