目次

ご自身の、会員マイページ内「ポイント申告」画面よりご申告いただけます。
こちらのフォームより、開催後1ヶ月以内にご申告ください。

 

■詳細手順
「ポイント申告する」ボタンよりお進み頂き「ポイント申告へ」ボタンを押下してください。

「ポイント分類」で、
・勉強会の幹事をされた場合は、「E-6(2019年1月以降の活動:幹事のみ)」をご選択ください。
・支部地区会の幹事をされた場合は、「E-1(2019年1月以降の活動:幹事のみ)」を選択して進んで頂きます。

日時やテーマなどの必要事項をご入力いただき、
「参加者の入力方法」で、参加者を入力していただければと存じます。

参加者が20名以上の場合は、「CSVファイル」で参加者の情報を作成いただき
アップロードすることで申請が可能です。
CSVファイルについては、選択いたしますと、画面上からサンプルファイルがダウンロードできますので、
サンプルファイルを基に作成をしてください。

ポイント申告画面に操作方法マニュアルも掲載しておりますので、ご参照ください。