目次

以下の確認をお願いいたします。
1)迷惑メールフォルダに、メールが振り分けられていないか確認してください。
2)お使いのスマートフォンの迷惑メール設定によっては、
「Web口座振替受付サービス」で送信するメール(送信元アドレスinfo@nekonet.co.jp)が届かない可能性がございます。
以下の設定について、ご確認のうえで再度「Web口座振替契約受付サービス 」のページから入力してください。

●ドメイン指定受信設定:
メール受信拒否設定のドメイン指定解除を行います。
この設定をすることでメールを受け取れるようになります。

●URL付きメール拒否解除:
「Web口座振替受付サービス」でお送りするメールの本文にはURLが含まれております。
そのため、URL付きメール拒否機能を使用している場合、URL付きメール拒否解除することによりメールを受け取れるようなります。
メールが届かない場合は、今一度、上記の設定をご確認いただきますようお願いいたします。

なお、設定方法の詳細や携帯電話の操作方法については、携帯電話各社またはご利用のメーラーの窓口にお問い合わせください。