目次

手続が正常に完了した場合、「【Web口座振替受付】受付完了のご連絡」という件のメールが届きますので、メールをご確認ください。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに、メールが振り分けられていないかご確認ください。なお、お使いのメーラーやスマートフォンの設定によっては、送信するメール(送信元アドレスinfo@nekonet.co.jp)が届かない可能性がございます。
メール受信拒否設定のドメイン指定解除などを行い、受信できるように設定をお願いいたします。
上記をご確認頂いても、メールが届かない場合は、HP右上の「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。
なお、お問い合わせの際には、以下の情報をお送りください。
・氏名
・会員番号
・登録したメールアドレス
・登録した日時(おおよその時間で結構です)