目次
退会手続きが必要となります。
退会をご希望される場合は、以下URLより退会申請を行ってください。
・ログインが必要です
・メールや電話での退会手続きは受け付けておりませんので、必ず上記URLより申請をお願いいたします。
・従来の方法での提出(「会員証」と「認定証」の返却と「退会届」の郵送での提出)については、受け付けております。
・退会後は、当協会の研修申込サイトへログイン、修了証の発行などはできません。受講中の講座もキャンセルとなりますのでご注意ください。詳しくは、退会申請フォームの【退会の際の注意事項】をご確認ください。
上記の退会フォームへご登録頂いた後、1週間ほどで手続きが完了します。
退会時期の指定はできませんので、ご注意ください。
手続き完了後、退会完了メールをお送りいたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
4月会員の方は毎年3月末までに、10月会員の方は毎年9月末までに退会申請をご登録頂ければ、次年度の年会費は発生いたしません。