目次
ファイルダウンロード 13 KB
Microsoft Edge最新版へ更新をされていない場合、
<研修申込サイト(leaf)> 課題・アンケート一覧への回答入力 等、不具合が発生しております。
その場合は、Microsoft Edgeを最新版に更新いただくか、
もしくは、他のブラウザ(Google Chrome 最新バージョン、Mozilla Firefox 最新バージョン)を
使って回答画面の表示を確認いただきますようお願いいたします。
また、キャッシュクリアを推奨いたします。キャッシュクリア後は、パソコンを再起動いただきますようお願いいたします。
上記で問題が解消されない場合は、以下ご確認ください。
■ZOOM・対面「受講にあたっての重要事項」画面での不具合
内容をご確認後、koujou@j-cda.jpまでご連絡ください。弊会にて代理回答いたします。
■知識講習 修了テスト 画面での不具合 ※ファイルダウンロードボタンからダウンロードください。
ファイルをダウンロードいただき、回答をご入力いただいたファイルをkoujou@j-cda.jpまで送付ください。
弊会にて代理回答いたします。
■その他
koujou@j-cda.jpまで、事象についてご連絡ください。